CNBLUEジョンヒョン、こんな“ツンデレ”バンパイアがどこにいるだろうか!

사본 -article0

「オレンジマーマレード」に主演のCNBLUEイ・ジョンヒョンがお茶の間の女心を思いのままに翻弄し始めた。
ジョンヒョンはKBS2金曜ドラマ「オレンジマーマレード」で、荒っぽい反抗児だが他人には分からない傷を持ったハン・シフのキャラクターで熱演中だ。

第3話では、お互いに好感を持つようになったジェミン(ヨ・ジング)とマリ(ソルヒョン)の間で深い葛藤に陥ったシフ(ジョンヒョン)の様子が描かれた。ジェミンはシフの叔父と再婚した母親のせいでバンパイアに向かう反感が誰より大きいはずだ。このことを知っているシフは、マリが傷つくのを心配してふたりの関係を反対せざるを得ずやるせなさを表現した。

しかしシフもまたマリがジェミンを好きになりながらがら少しずつ明るくなっていくのが嫌ではないようだ。そのためジェミンにやきもちを焼きながらも、どうしてもソルヒョンの心を阻むこともできない彼の姿は見る人まで切なくさせる。

回を重ねるごとにハン・シフのキャラクターに自然に解けこんでいくジョンヒョンに向けた関心も高まっている。たやすく本音を現わさないキャラクターの性格を纎細な内面的な演技でこなしていて、今後の活躍がもっと期待される。
「オレンジマーマレード」は、毎週金曜日夜10時35分から放送される。

2015.05.25