JYJユチョン、日本のファン1500人とサプライズでファンミーティング開催!

201505251027771013_55627acba9166

JYJパク・ユチョンが、日本ファンと一緒に忘れることができない思い出を分かち合った。
C‐jeSエンターテイメントは、「ユチョンが24日にソウルの63ビルディングのコンベンションセンターグランドボールルームで、日本ファンと一緒にサプライズでファンミーティングを行った。ただユチョンを見るためだけに1500人余りの日本ファンはソウルを訪問し、ユチョンはファンと真心のこもった対話を交わしたり、ドラマで話題を集めた『よかった』を歌うなど3時間ほどの間行われたファンミーティングを盛況のうちに終えた」と伝えた。

ユチョンがステージに上がると1500人余りの日本ファンは声を合わせて「ユチョン」と叫んでユチョンとの出会いを心から喜び、ユチョンは独特な親しみやすいほほ笑みでファンにあいさつを伝えた。続いてユチョンは、最近大人気のうちに終了したドラマ「匂いを見る少女」を終了した感想や体力管理の秘訣、今まで出演した作品に対して対話をするなどストレートなトークで雰囲気を盛り上げた。

またその場で即席で作った特製ジュースに入った材料をファンが当てるというコーナーなどを通じて、絶対的な味覚の持ち主を探したりと、より近くでファンと交流をするなどほのぼのとした雰囲気を保った。もうすぐ誕生日を迎えるユチョンのためのバースディプレゼントで、タロット占術師が登場してユチョンの未来を占うという新しいスタイルのイベントが行われたりして注目を集めた。

ユチョンはファンミーティングの最後に、「いつも変わらず、何も言わないで静かに声援を送ってくださるファンの方にいつも感謝の思いを持っています。もうすぐ本格的に映画『Lucid Dream』の撮影に入って行く予定です。映画を通じてもっと素敵な姿をお見せするために努力します」という感想を伝え、続いてファンミーティングのためにサプライズで歌のプレゼント「よかった」を熱唱して、熱気にあふれた3時間余りのファンミーティングを終えた。

現場にいたナオミ(33)さんは、「夫と一緒にユチョンに会うためにソウルを訪ねました。今までの作品も皆最高でしたが、最近終了した『匂いを見る少女』のユチョンは、また別の魅力に出会えて幸せでした。今日も彼はとても素敵でした」という感想を述べた。ユイ(24)さんは、「いつもファンのことを先に心配して優しく接してくれるユチョンの姿に、今日も胸を打たれました。口調ひとつ、行動ひとつにも愛が感じられました。ユチョンとともにできた特別な時間、この席を発つのがとても名残惜しいです」明らかにした。
ユチョンは30日~31日の両日間、ソウル高麗大学のファジョン体育館で単独ファンミーティング「Housewarming party : Epi 2」を開催する予定だ。

2015.05.25