BIGBANGのT.O.P、「Loser」ソロクリップで切ないまなざし披露

imageYGエンターテインメントが23日午後9時、公式ブログを通じて、BIGBANGのD-LITE、SOL、G-DRAGON、V.Iに続き、T.O.P「Loser」ミュージックビデオのソロクリップ映像を公開した。
同ミュージックビデオ再生回数2000万回突破を記念し、公開された今回の映像で、白い手袋をはめたT.O.Pは、白い布で覆われた部屋に登場し、女性と向き合う。女性とのスキンシップ後は、自分の彫刻像を触ろうとする女性を制止。威嚇し、冷たくて冷酷な姿を見せる。その後、全身に血しぶきが飛び散ったまま、乱れた姿で路地を歩きながら嗚咽するシーンでは、空虚さ、空しさが感じられ、ファンを切なくさせている。
この映像を見たファンらは「T.O.Pのまなざしがとても切ない」「完璧に感情移入!」「T.O.P、すごいカッコいい」などの反応を見せている。
今月1日に公開された「Loser」のミュージックビデオは、YouTubeで再生回数を伸ばしており、24日午前8時現在、2327万7312回を記録。2300万回を突破し、相変わらず人気を博している。
特に、公開23日目、MelonとMonkey3のリアルタイムチャートで1位に返り咲き、24日午前8時現在も、Melonのリアルタイムチャートで1位をキープしている。
同曲で地上波、ケーブルチャンネルの音楽番組で1位を総なめにしているBIGBANGは22日に放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」で2週連続1位に輝くなど、これまで9つのトロフィーを手にした。そして24日、SBSの「人気歌謡」に出演し、トリプルクラウン達成を狙う。

2015.05.24