「N.Flying」、ヨンファ&ホンギ&イ・グクジュと団体ショット“ファミリー”

「N.Flying」、ヨンファ&ホンギ&イ・グクジュと団体ショット“ファミリー”

FNCエンターテインメント所属の3番目のボーイズバンド「N.Flying」グァンジンが自分たちを応援してくれた先輩たちに対して感謝の意を伝えた。

グァンジンは21日、自身のInstagramに「こんにちは。N.Flyingグァンジンです!きょう(20日)はデビューアルバム『あきれる』の発表と同時にショーケースをおこないました。N.Flyingを応援しに先輩たちとグクジュヌナ(ヌナ:親しい年上の女性に対して使う言葉、ここではイ・グクジュ)がいらっしゃいました」と口を開いた。

続けて彼は「きょうはグクジュヌナがショーケースの進行を担当してくださいました。とても感謝していて、また応援しに来てくださった先輩たちも非常に感謝しています。いつも熱心にしてきちんとしたバンドN.Flyingになります。『あきれる』ファイト、N.Flyingファイト!先輩たちファイト!グクジュヌナファイト!」と文章を締めくくり、写真を1枚掲載した。

公開された写真にはカメラの前に勢ぞろいして笑顔を浮かべており、ブイサインをしている「N.Flying」のメンバーと所属事務所の先輩「CNBLUE」チョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、「FTISLAND」イ・ホンギ、JUNIELそして、イ・グクジュの姿が写っている。特に彼らはデビューを控えた後輩「N.Flying」を応援するために直接、ショーケースを訪問したことがわかった。

WOW!korea提供

2015.05.21