Block B、日比谷野外音楽堂で公演!相次ぐ完売

사본 -article012

人気アイドルグループBlock Bが、日本で盛況のうちに公演を終えた。
Block Bは17日に、東京日比谷の野外音楽堂で「Block B JAPAN TOUR 2015 WARUGAKI SHOWDOWN Z」の3度目の追加公演を行った。
Block Bが3度の公演を行った日比谷野外音楽堂は、洋式公園としては日本で最初に造られた日比谷公園内に設置されている由緒ある所で、東京都で直接管理している。日比谷公園の野外音楽堂は、AKB48、倖田來未、X-JAPANなども公演をした所だ。

「7人の悪童の真剣勝負」というコンセプトで進行された今度のツアーコンサートで、Block Bは今年1月に日本でデビューしたばかりのアーティストだとは信じられないほどの熱い反応を引き出して公演を導いて行った。デビューシングル「VERY GOOD」はもちろん、5月27日に発売予定の日本での2ndシングル「HER」の日本語バージョンまでプレゼントして観客席を圧倒した彼らは、特に日本で初めての野外ライブでいっそう輝かしかった。

25度の早い蒸し暑さにもかかわらず、都心の野外音楽堂で2800人余りの観客を集めたBlock Bは、ぎっしりと埋め尽くされた野外ステージに感激したように全力を傾けてステージをリードし、リーダージコは、「東京公演の最後まで応援してくださって感謝します。今日のことを忘れません。これからもっと熱心にがんばります」と東京公演の終了と同時に日本ツアーコンサートをスタートする覚悟を押し堅めた。
Block Bは、27日に日本での2ndシングル「HER」を売り出す予定だ。

2015.05.19