「少女時代」サニー、生涯初のスキャンダルにコメント「とんでもない」

「少女時代」サニー、生涯初のスキャンダルにコメント「とんでもない」

歌手兼俳優のソ・イングクと熱愛説が浮上した人気ガールズグループ「少女時代」メンバーのサニーが「生涯初のスキャンダル。本当にとんでもない」とコメントした。

サニー(少女時代)は15日、生放送のラジオ番組MBC FM4U「サニーのFMデート」でこのように述べた。

この日の放送が始まるとサニーは「今日は私の誕生日なのでお祝いのメールがたくさん来た。ありがとう。今日は熱愛説も出ていたけど、とんでもない。サニーの人生初スキャンダル。すごい誕生日だ」とコメント。

続けて「親しい先輩後輩の関係だということを改めて申し上げる」と熱愛を否定した。

ある韓国メディアは15日、ソ・イングクとサニーが熱愛中だと報じた。同メディアは2人が「少女時代」ユリを介して知り合い、複数で集まるうちに自然と恋人関係に発展したと伝えた。

これに対してサニーの所属事務所SMエンタテインメント側は「ソ・イングクとの熱愛は事実ではない」と明らかにした。

またソ・イングクの所属事務所ジェリー・フィッシュエンターテインメントも「親しい関係ではあるが、決して交際関係ではない」と否定した。

WOW!korea提供

2015.05.16