JYJ ユチョン、「引っ越し祝い」コンセプトのファンミーティングポスターに胸キュン!

201505151309779102_55557240825ebJYJのメンバー、パク・ユチョンのファンミーティング「Housewarming party:Epi 2」のポスターが公開された。

15日、所属事務所C-Jesエンターテイメントは、 「30、31日、ソウル高麗大学ファジョン体育館で開催されるパク・ユチョンのファンミーティングポスターが公開された。 11日チケットオープン5分で全席売り切れを記録したパク・ユチョンの隣の兄のような快適な魅力を盛り込んだポスターが話題を集めている」と伝えた。

写真の中のユチョンは、白のTシャツ姿で眼鏡をかけて笑顔を浮かべたまま、気楽なポーズをしている。「ハウスウォーミングパーティー(引っ越し祝い)」というタイトルの似合うフレンドリーな魅力を盛り込んだポスターが公開され、ファンミーティングに対する期待感が高まっている状況。

所属事務所の関係者は、「昨年に続き、2度目となる家がコンセプトのファンミーティングにふさわしい特別な舞台を準備中だ。現在ドラマ『匂いを見る少女』で国内外のファンたちの爆発的な愛を一身に受けているパク・ユチョンが、家を訪れたファンのために披露する違った姿を期待してもいい」と明らかにした。

ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは、「ユチョン、ビジュアル爆発!ムガクとはまた違う姿だね」、「何を着てもよく似合う! 」、「あんなお兄さんが隣に住んでいたらどんなに良いか」、「ユチョンのファンミーティング、今年はチケット成功した!すごく期待!」などの熱い反応を見せている。

パク・ユチョンが出演しているSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」は、次の週に放映終了を控えている。

2015.05.15