俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、7月に日本でベストアルバム発表

article (1)

軍入隊したキム・ヒョンジュンが7月に、日本でベストアルバムをリリースしながら長い空白の心残りをなぐさめてくれる。
キム・ヒョンジュンの所属事務所は最近、日本公式サイトを通じてグループSS501で芸能界に入門して、今年でデビュー10周年を迎えたキム・ヒョンジュンのベストアルバムのリリースの知らせと軍入隊の日程を公知した。

キム・ヒョンジュンのベストアルバムには、発売当日にオリコンデイリーチャートで1位、海外男性ソロアーティストとしては最初のシングルアルバムがウィークリーチャートで2冠王を占めた 「HOT SUN」を始め、「HEAT」、「TONIGHT」などが収められる予定だ。

キム・ヒョンジュンはドラマ「花より男子」でやさしいがカリスマあふれるジフ先輩役で日本で多くの愛を受けた。元恋人暴行論争後にも日本で発表されたアルバムが良い成果をあげ、コンサートも盛況のうちに終えた。また日本ファンはキム・ヒョンジュンの入隊現場を訪ねるなど相変わらずの愛情と応援を送っている。
キム・ヒョンジュンは12日に、京畿道高陽(コヤン)市陸軍30師団新兵教育大隊に入所した。

2015.05.12