MYNAME、ニューアルバムプレビュー映像公開!男性美 UP

article

人気アイドルグループMYNAMEが、ニューアルバムの収録曲の一部を公開した。
MYNAMEは、11日の午後2時にYouTubeの公式チャンネルを通じて4thシングルアルバム「はっきり言って」の全体収録曲のプレビュー映像を公開した。

映像にはトレンディーなビートと強烈なシンセサウンドが引き立つ「Get Ready」、中毒性のあるメロディーにセンスある歌詞が引き立つタイトル曲「はっきり言って」、海外活動による空白期間を待ってくれたファンに捧げる「愛している My Girl」、5番トラックイントロ曲「OOPARTS」、独特のボーカル色が引き立つ「寝られなかったらしい」など合計5曲のハイライト部分とグラビアを連想させるアルバムのジャケットイメージが一緒に収められて視線を集めた。

特に男性美にあふれるビジュアルのMYNAMEは、今度のシングルアルバム収録曲の一部音源を公開してアルバムに対する期待をより高めた。
MYNAMEの所属事務所は 、「収録曲に対して関心を持っているファンのためにミュージックプレビューを公開するようになった。熱心に準備したから期待して欲しい」と頼んだ。
「MYNAME」の4thシングルアルバムは、「はっきり言って」は13日の正午に各種音源サイトを通じて公開される。

2015.05.11