BIGBANG、「大福餅」の未公開映像でG-DRAGONがSOLのスカートを捲っていたずら

20150509-BIGBANGBIGBANG「大福餅」の未公開クリップが特別なファンサービスになった。

YGエンターテインメントは8日午後9時公式ブログ(yg-life.com)を通じて「BAE BAE」ミュージックビデオ「大福餅」の未公開クリップを掲載した。

「BAE BAE」ミュージックビデオを楽しみにしているファンたちのために公開しているが、今回の映像は第1段、第2段の映像に続き、いたずら好きなメンバーの姿に爆笑した。

第3段の映像ではミュージックビデオの最後のハイライトの部分である韓服(韓国の伝統衣装)を着てカンガンスルレ(手をつないで踊る韓国伝統舞踊)をするようなメンバーの未公開の姿が公開された。

特にG-DRAGONは茶目っ気たっぷりに女性モデルの韓服のすそではなくSOLの韓服を捲ってSOLの背中の筋肉を露出させ、SOLもお尻を振ってG-DRAGONのいたずらにさらに反応して笑いを誘った。

今日(9日)午後9時にはYG公式ブログを通じて「BAE BAE」の第4段の未公開クリップが公開される予定だ。

「LOSER」は9日午前8時にMelon、Olleh Music、genie、NAVER MUSIC、Bugs、Monkey3、Soribadaなど合計7つのチャートで1位をキープしている。

「BAE BAE」もまた、 Melon 、 genie 、NAVER、 Bugsなど4つのチャートで「LOSER」に続き2位をキープして2曲とも大きな反響を得ている。

ミュージックビデオのYouTubeの再生回数の記録も相変らず急上昇中だ。

この日午前8時「LOSER」ミュージックビデオの再生回数は1437万9331回、「BAE BAE」は再生回数1176万7339回を突破してファンたちの声援を受けている。

BIGBANGの今回のシングルアルバム「M」は日本でも来る27日(水)音源公開されて、国内を越えて日本のファンたちにも熱い関心を集める予定だ。

BIGBANGは11月12日から15日まで東京ドームでの4日間の公演を皮切りに来年1月京セラドーム大阪公演まで合計4大都市、14回公演に70万1000人を動員するドームツアーをする。

これは日本国内での海外アーティストの史上初3年連続ドームツアーの記録だ。

2015.05.09