BOYFRIEND、アルゼンチンコンサート大成功!中南米を魅了

201505051222771894_554837cc834ff

人気アイドルグループBOYFRIENDが中南米を魅了した。
3日、BOYFRIENDはブラジル「Carioca Club in Sao Paulo」に引き続き、「Luna park in Buenos Aires」で、初のアルゼンチン公演を終了した。
2000人余りの観客は、BOYFRIENDの登場に合わせてサッカーの応援ソングを替え歌にして、「オレーオレ、BOYFRIEND」と叫んで熱烈な歓声を送った。

BOYFRIENDは華麗なパフォーマンスで客席の熱気を最高潮に引き上げ、ここにドンヒョンとジョンミンが「I corre」を熱唱するスペシャルステージを公開すると、観客の歓声は絶頂に達した。この日アルゼンチンの現地ファンは、涙と歓声と、感極まって失神する状況まで発生して主催側を緊張させた。

BOYFRIENDは、アルゼンチンに続いて8日にメキシコ公演、10日にボリビア公演を残している。事務所サイドは、「BOYFRIENDの初の中南米ツアーの反応がとても熱い。全曲をファンと共に歌って共するなど熱狂のるつぼが続いている。ファンの方の愛に感謝して、もっと良い姿でお目にかかれるように努力する」と伝えた。

2015.05.05