「WINNER」ナム・テヒョン、キュートな高校生に変身! 演技に挑戦

20150501_winner_nt_b

演技者としてデビューを控えているアイドルグループ「WINNER」ナム・テヒョンが高校生に変身した現場がとらえられた。

1日に公開された写真はナム・テヒョンが初主演を務めるウェブドラマ「0時の彼女」撮影現場ビハインドカットで、制服にダウンジャケットを着たいきいきとしたナム・テヒョンの姿が目を引く。

劇中、オーディション脱落後、フリーターとして暮らしていたが謎の彼女ミン・セラ(ソ・ミンジ)に出会い、歌手として成長するきっかけを得るスーパースター志望生コン・ジダン役を引き受けたナム・テヒョンは制服姿でギターを抱えてほのぼのとしたビジュアルを披露した。

ナム・テヒョンはジダンに完ぺきに憑依した姿を見せるために、野外撮影場でも常に台本に熱中していたという。誠実なキャラクター分析と演技の情熱をもとに、劇中、フリーター、カラオケアルバイトとスーパースターを行き来する様々な魅力を披露する予定だと期待を高めている。

「0時の彼女」は主人公ジダンが偶然の運営を任されたカラオケで起きた出来事を扱うファンタジーロマンチックコメディミュージックウェブドラマで、来る4日午後6時に初回が公開される。また来る7日、韓国MBCエブリワンチャンネルにて1話~4話まで連続放送される予定だ。

WOW!korea提供

2015.05.02