B1A4のバロ、キム・ユジョン、ソ・シネが一緒にサッカーの観覧“付き合ってるんじゃないよ”

20150502-article人気アイドルグループB1A4のバロと女優キム・ユジョンが一緒にサッカーを観覧している写真を公開した。

1日、SBSで「2015 水原(スウォン) JSカップ U-18 国際青少年サッカー大会」が生中継された中、キム・ユジョンとパロが一緒に観覧席にいる姿がキャッチされた。

二人の関係が話題になるとキム・ユジョンの所属事務所はある媒体を通じて「キム・ユジョンがバロ、ソ・シネとともにサッカーを観覧した」と「ソ・シネがイ・スンウ選手と知り合いなので競技に招待された。それでキム・ユジョンに一緒に行こうと言い、サッカーが好きなバロも一緒に行くことになった」と説明した。

ソ・シネは試合が終わった後自身のインスタグラムに「撮影が終わってサッカーを見に駆けつけたオタクたち。引き分けで残念だったけど韓国選手たちご苦労様でした。最後まで頑張って。『アングリーママ』もファイト」というコメントとともに写真を載せた。

うわさを聞いたネットユーザーたちは「バロとキム・ユジョンとソ・シネは仲がいいんだね」、「サッカーが好きなんだね」、「三人ともかわいい」なと様々な反応を見せた。

2015.05.02