JYJユチョン&シン・セギョン、ドアひとつ隔ててキュートな恋の駆け引き

사본 -201504292213770856_5540da4bbd95c 사본 -201504292213770856_5540da4bbd95c0 사본 -201504292213770856_5540da4bbd95c1 사본 -201504292213770856_5540da4bbd95c2

JYJユチョンとシン・セギョンがドアひとつを隔ててキュートな恋の駆け引きを公開した。
29日の午後放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」9話では、おぼろげな記憶のせいで苦しむチョリム(シン・セギョン)を慰めるため、眠るまでそばにいたチェ・ムガク(ユチョン)の姿が描かれた。
この日チェ・ムガクはオ・チョリムを家に送って行き、「夜一人で大丈夫?心理状態がよくなくて心細くない?君が眠るのを見てから帰るから」と言った。そしてオ・チョリムが「大変じゃないの?」と尋ねるとチェ・ムガクは「大変じゃない、全然平気だよ」と返えて笑いを誘った。
結局、居間にテントを張ったチェ・ムガクとオ・チョリムはドアひとつを隔てて「寝た?」というメールを取り交わしながら夜をあかした。
「匂いを見る少女」は、3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男と、同じ事故にあって奇跡的に生きを吹き返したが以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主の女姓の話だ。毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

2015.04.29