チョン・イル、日本ファンミーティングでバンドライブに初挑戦

201504291004770903_55402efc8401f

俳優チョン・イルが日本単独ファンミーティングを盛況のうちに終えた。

チョン・イルは25日、東京で「チョン・イルファンミーティング 2015 Rainbo-woo」を開催し、日本のファンと愉快な出会いの場を持った。今回のファンミーティングは2000名余りのファンが集まり、日本での人気を再び立証した。

Delispice(デリースパイス)の「告白」を歌いながら登場したチョン・イルは、甘い歌声と明るい笑顔で日本のファンたちと対面した。日本ファンミーティングで初めてバンドライブに挑戦したチョン・イルの姿にファンたちの歓声が沸き起こるなか、チョン・イルは日本語であいさつをし、本格的なファンミーティングのスタートを知らせた。

ファンミーティングは2部に分けて行われた。1部ではチョン・イルの近況と趣向を隅々まで調べる「イルの趣向」コーナーと「チョン・イル探求ゲーム」コーナーで構成され、ファンたちの疑問をきれいに解消してくれた。「イルの趣向」コーナーでは、チョン・イルが直接インテリアを手がけた部屋、チョン・イルのファッションセンスがうかがえるクローゼットの中身、チョン・イルの所持品を確認できるカバン公開など行い、ファンにまた一歩近づいた。

「チョン・イル探求ゲーム」コーナーは、MBC「夜警日誌」、MBC「黄金の虹」、SBS「49日」などこれまでの出演作の中のチョン・イルの演技を振り返る時間となった。

続いて2部は、チョン・イルのさらなる多彩な魅力で満たされた。チョン・イルがライブバンドと一緒に優れた歌の実力を披露。それだけでなく、過去に自身が出演したドラマ「イケメンラーメン店」の中のシーンを再現し、ファンたちの熱い声援に応えた。ファンたちのアンコールの声が繰り返されると、チョン・イルは再び舞台に上がりEllegardenの「Marry me」を熱唱、会場の熱気は最高潮となった。

チョン・イルはアジア全域で熱いラブコールを受け、さまざまな活動を続けている。

2015.04.29