キム・ナヨンの結婚式が話題 「まるで映画のワンシーン」

キム・ナヨンの結婚式が話題 「まるで映画のワンシーン」

韓国女性タレント、キム・ナヨン(34)のまるで映画に登場するワンシーンのような挙式が話題を呼んでる。

28日午後、韓国オンラインコミュニティには「タレント キム・ナヨンの挙式」と題した記事が掲載された。該当の記事では、キム・ナヨンがブーケを手にし、明るい笑顔を見せる姿、夕日と済州(チェジュ)の石壁を背景に友人らの祝福を受ける姿が収められた写真も公開されている。

これを見たネットユーザーらは「映画『華麗なるギャツビー』のヒロイン、デイジーみたい」、「私もこのような挙式がしたい」、「本当に幸せそう。いままで見たキム・ナヨンの中で一番美しい」、「温かい結婚式の風景」などの反応が寄せられた。

これを前に去る27日、済州島(チェジュド)で知人、友人らを集めた小規模な挙式を開いたキム・ナヨンは、自身のInstagramに「日頃から一緒の楽しい私たちの友人10人と、いつもと少し違う服を着て、いつもより少し豪華なディナーを食べながら、友人たちの前で結婚を約束します」とし、挙式直前の心境を明かしていた。

一方、キム・ナヨンのお相手は40代で、金融系に従事した男性とだけ明かされている。所属事務所は「4月27日、済州島近郊で生涯を共に歩むことを決めた男性と、小規模な挙式をおこなう」とした上で、「芸能人ではない新郎に配慮し、年齢および職業など具体的な情報は公開を控えるため、理解をお願いしたい」と立場を明かしていた。

WOW!korea提供

2015.04.28