”3児のママ”元「S.E.S.」シュー、「ジヌション」新曲MVに出演 「ママの変身は無罪! 」

”3児のママ”元「S.E.S.」シュー、「ジヌション」新曲MVに出演 「ママの変身は無罪! 」

韓国ガールズグループ「S.E.S.」のメンバーとして活躍し、現在は3児のママとして子育て奮闘中のシュー(33)が、ヒップホップデュオ「ジヌション」の新曲「もう一度言って(TELL ME ONE MORE TIME)」のミュージックビデオ(MV)に出演し、記念ショットを公開した。

シューは15日、自身のInstagramを通して「私に与えられた時間がわずかで、少ししか撮影できなかったけど〜、オッパ(女性からみた年上の男性を指す韓国語)たちから連絡をもらい、すぐに”行きます”の義理。そして、本当にうまくいけばいいな、という気持ちで走っていきました。ソンスオッパ、会えてうれしい、うれしい。オッパたち、うまくいきますように。私たちS.E.S.の分まで!」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ホットパンツを着用し、華麗なメイクを施したシューの変身後の姿がある。特にシューは出産後、3人の子供たちを育てながらママとして披露している日常とは異なり、全盛期時代の美貌を再び発揮して視線を集めている。

これを見たネットユーザーらは「義理は変わりませんね」「シュー、S.E.S.時代の美貌はそのままだね」「『もう一度言って』、うまくいきますように」などの反応を寄せた。

一方、「ジヌション」は15日0時、新曲「もう一度言って」の音源とMVを発表し、本格的な活動をスタートさせた。

WOW!korea提供

2015.04.15