イ・ホンギ(FTISLAND)と交際報道、グラドル・篠崎愛もラジオ番組で熱愛否定

イ・ホンギ(FTISLAND)と交際報道、グラドル・篠崎愛もラジオ番組で熱愛否定

日本のトップグラビアアイドルの篠崎愛(23)が14日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、韓国の人気バンド「FTISLAND」のボーカル、イ・ホンギ(25)との交際報道について否定した。日本メディアが15日、伝えた。

今月10日、韓国メディアが、イ・ホンギ(FTISLAND)と篠崎愛が昨年10月から交際を始め、隠さずに堂々とデートを楽しんでいると報じた。しかし、同日、イ・ホンギの所属事務所は「イ・ホンギ本人に確認したところ、篠崎愛とは友人関係ではあるが、交際はしていない」と報道を一蹴していた。

この日のラジオ番組では、メインパーソナリティの「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(41)がこの話題に言及。篠崎愛は「何もない」と否定はしながら、「ただ、仲良くしていただいている」と友人関係であることを認めた。さらに、田村淳から「1回もキスしていないの?」と聞かれると、「してないです、してないです(笑)」と笑い、完全に否定した。

WOW!korea提供

2015.04.15