SUPER JUNIORキュヒョン出演の「ドキドキインド」、インドの微笑王子

201504010804773397_551b2912eb516

KBS2TVのバラエティプログラム「「ドキドキインド」サイドが、Facebookのオフィシャルページ(https://www.facebook.com/bounceindo?ref=hl)を通じて、キュヒョンが明るく笑うスチールを公開した。
2日に公開された「ドキドキインド」のスチール写真のキュヒョンは、インドのムンバイのランドマークである「Gateway of India」を背景に「ファフェタル(韓国のお面。様々な表情がある)」のように笑っている。
キュヒョンは白いTシャツにジーンズ、腰に緩く縛ったチェックのシャツというラフなスタイルが一層魅力的だった。言葉も通じない他国で取材をしなければならないという難題にも明るいほほ笑みを失くさないキュヒョンは、すべての疲れを一気に振り落としてしまうような屈託のない笑みを見せ、ジョンヒョンの肩に寄りかかってチャームポイントの柔らかな視線で顔をほころばしたり、いたずらをするソンギュをなだめて歯を見せたファフェの仮面のようにほほ笑んだり、様々なほほ笑みで見る人々の心をほぐす天然のビタミンをプレゼントした。
キュヒョンは、ミンホ-ジョンヒョン-ソンギュ-スホなどの「ドキドキ5人組み」中、一番年長であるため心理的な負担もあったが、いつもエネルギーあふれるほほ笑みで弟たちの心強い見方になったという。
「ドキドキインド」が公開したニコニコ笑うキュヒョンのスチールにネットユーザーは、「お兄さんのおかげで、今日もコンディション最高!」、「今日もがんばれる力をくれてありがとう」、「ビタミンC いらない! 栄養剤いらない! 私はキュヒョンだけいればいい!」などの熱い反応を見せた。
「ドキドキインド」は、怖いもの知らずのスター特派員の胸ときめくインド取材旅行記で、10日の午後9時30分に初放送される。

2015.04.01