「SUPER JUNIOR」ドンヘ&ウニョク、完熟果実「アンズ」とのコラボレーションを発表!?

「SUPER JUNIOR」ドンヘ&ウニョク、完熟果実「アンズ」とのコラボレーションを発表!?

4月1日に待望のミニアルバム「Present」をリリースした「SUPER JUNIOR」のドンヘ&ウニョクが同日、完熟果実「アンズ」という謎の商品とのコラボレーションとして、PRキャンペーンを行うことがオフィシャルHPで発表された。同時に本キャンペーンを伝えるCMも急遽公開されている。

昨年、GIRLS AWARDをはじめ多数のファッションコレクションに出演し、業界はもとより感度の高い層にその名を広く知らしめたドンヘ&ウニョク。「SUPER JUNIOR」でのワールドツアーの合間を縫って、自身初の全国ツアーを敢行。来たる4/3からは、さいたまスーパーアリーナを皮切りに2度目の全国ツアーを控える彼らが、完熟果実「アンズ」の広告塔として日本を駆け巡る。

メンバーのドンヘは、「ぼくたちは何も変わりません!あ、そういえばアンズって食べたことないです!」と、ドンヘらしいゆるふわコメント。ウニョクは、ぼくは甘いものが好きなので、新商品のアンズロールケーキをつくってもらい、ドンヘとふたりで食べまくりたいです!」と、コメントしている。また、オフィシャルHPでは、「ハッピー エイプリル フール!!」という言葉が添えられ、今日が4月1日であることを強調。CMは本当に制作したようで、以下のURLより見ることが可能。オリジナル アンズのプレゼント企画もあるようで、真偽は定かではないが応募プラットフォームもスタンバイ。D&Eファン並びに「アンズ」ファンは、ぜひチェックしておこう。

WOW!korea提供

2015.04.01